ロゴマーク学校法人 玉木学園長崎医療技術専門学校

MENU

長崎がんばらんば大会参加報告

長崎がんばらんば大会参加報告のヘッダー画像

10月31日~11月3日に開催された長崎がんばらんば大会に本校の学生がボランティアとして参加してきました。

この日のために1年間研修を受け準備してきたので気合も入っていましたが、うまく出来るかドキドキしていたと思います。

学生を観察していると皆非常に積極的で、普段、コミュニケーションが苦手な学生も、見違えるような姿をみかけるとが多々あり、このような良い機会を与えてもらったことは本当に良かったと感じました。

各県の選手団からも「医技専の学生に担当してもらって今までで最高のボランティアだった」、「不満を漏らすことなく、手が空いたときには何か出来ることがないか探して走り回ってくれてとても良かった」などお褒めの言葉を多数いただきました。

今後、今回の写真や選手団からいただいたメール、学生の感想などを紹介した特設ページを作る予定です。

IMG_6822 IMG_6971 IMG_7160 IMG_6525 IMG_6409

入試情報 お問合わせ
資料請求
アクセス オープン
キャンパス
TOP
【お電話でお問合わせ】
095-827-8868受付時間:午前9時〜午後5時
【メールでお問合わせ】
© 2021 長崎医療技術専門学校 - 21世紀の医療・福祉の最前線をめざそう! - NAGASAKI MEDICAL COLLEGE