ロゴマーク学校法人 玉木学園長崎医療技術専門学校

MENU

【重要】令和3年5月23日(日)開催の第1回オープンキャンパスはオンラインで開催します。

【重要】令和3年5月23日(日)開催の第1回オープンキャンパスはオンラインで開催します。のヘッダー画像

令和3年5月23日(日)に対面式で開催予定でした長崎医療技術専門学校の、第1回オープンキャンパスは、長崎県内における新型コロナウイルスの急激な感染拡大をうけ、参加者および関係者の健康・安全面、感染の拡大防止を考慮し、対面式からオンライン開催に方式を変更して実施いたします。

対面式での実施にあたっては、厳しい開催条件を設けて行う予定でしたが、安全を第一に考え、誠に残念ではございますが、このような判断に至りました。

お問い合わせや参加申し込みをしていただいた方には、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

なお、オンラインオープンキャンパスの視聴方法などは、追って発表させていただきます。

また、過去のオンラインオープンキャンパスも「オープンキャンパス情報」から閲覧可能なのでそちらも是非ご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

過去動画

 

入試情報 お問合わせ
資料請求
アクセス オープン
キャンパス
TOP
【お電話でお問合わせ】
095-827-8868受付時間:午前9時〜午後5時
【メールでお問合わせ】
© 2021 長崎医療技術専門学校 - 21世紀の医療・福祉の最前線をめざそう! - NAGASAKI MEDICAL COLLEGE