ロゴマーク学校法人 玉木学園長崎医療技術専門学校

MENU

入学式の対応について

入学式の対応についてのヘッダー画像

新入生・保護者の皆様へ

 令和2年度入学式の内容変更について

 令和2年4月4日(土)に学園内ますみ記念館大ホールにて予定しておりました入学式は、県内での新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために式典という形ではなく、本校校舎講堂にて内容を縮小して実施することとしました。保護者様には参加をご遠慮いただきます。

新入生、ご家族の皆様におかれましては、人生の新しいスタートとなる入学式を心待ちにされていたことと思いますが、皆様の安全確保と感染拡大防止を最優先に考え決定に至りましたこと、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに関する状況が目まぐるしく変わる中、教職員一同、予定通り新学期が開始出来るよう準備を進めております。

新入生および保護者の皆様におかれましても、くれぐれも体調管理にご注意ください。体調に異変がある場合にはご連絡ください。

情勢によりましては、緊急な変更もあり得ますので、ホームページ等をご確認くださいますようお願い申し上げます。

令和2年3月17日
長崎医療技術専門学校

入試情報 お問合わせ
資料請求
アクセス オープン
キャンパス
TOP
【お電話でお問合わせ】
095-827-8868受付時間:午前9時〜午後5時
【メールでお問合わせ】
© 2021 長崎医療技術専門学校 - 21世紀の医療・福祉の最前線をめざそう! - NAGASAKI MEDICAL COLLEGE