ロゴマーク学校法人 玉木学園長崎医療技術専門学校

MENU

臨床実習教育者会議を開催

臨床実習教育者会議を開催のヘッダー画像

4/13(土)臨床実習でお世話になる先生方にお越しいただき、研修会と会議を開催しました。

午前の研修会では慶応義塾大学病院リハビリテーション科の小林 賢先生(PT)をお招きし、ご講演いただきました。

グループワークは活発な意見が飛び交い、大変有意義な研修会になったのではと思います。

午後の会議では本校の実習指導要綱等についての説明と、今年度から始まる臨床実習指導者講習会について、現状で把握できている情報を提示しました。

講習会受講へのご協力をいただかないと、2020年度以降の実習の依頼ができなくなってしまいますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

また最後には恒例の、実習配置予定学生との面談をしていただきました。

学生は非常に緊張した面持ちでしたが、本番モードのいい表情になってきました。

研修会、および会議と学生面談へのご参加ありがとうございました。

IMG_5732 IMG_5735 IMG_5739 IMG_5742

入試情報 お問合わせ
資料請求
アクセス オープン
キャンパス
TOP
【お電話でお問合わせ】
095-827-8868受付時間:午前9時〜午後5時
【メールでお問合わせ】
© 2021 長崎医療技術専門学校 - 21世紀の医療・福祉の最前線をめざそう! - NAGASAKI MEDICAL COLLEGE