ロゴマーク学校法人 玉木学園長崎医療技術専門学校

MENU

オープンキャンパス大盛況でした!

オープンキャンパス大盛況でした!のヘッダー画像

昨日はオープンキャンパスでした!参加して下さった皆さま、ありがとうございました!

今回は、2年生に協力してもらいましたが、さすがセラピストの卵!コミュニケーションが上手で、高校生はリラックス♪もう一枚は全体会の様子です。

IMG_5882IMG_5836

作業療法学科の模擬授業では、身体や脳のリハビリに活用できる新聞紙を使ったレクリエーションを行いました。参加者からは「作業療法って幅が広いんですね!」と嬉しい感想♪

IMG_5911IMG_5978

 

 

 

理学療法学科の模擬授業では、身体コントロール力を高めるSAQトレーニングを行いました。

これは、動きの速さ・調整・反応時間を高めるトレーニングで、実際にスポーツの現場で取り入れられているものになります。

理学療法の知識が、スポーツの現場で役立っているんですね!

DSC_0487DSC_0464

 

次回は7月22日(日)13:00~です。

友達や家族と一緒に来てくださいね~(^-^)/”

入試情報 お問合わせ
資料請求
アクセス オープン
キャンパス
TOP
【お電話でお問合わせ】
095-827-8868受付時間:午前9時〜午後5時
【メールでお問合わせ】
© 2021 長崎医療技術専門学校 - 21世紀の医療・福祉の最前線をめざそう! - NAGASAKI MEDICAL COLLEGE