ロゴマーク学校法人 玉木学園長崎医療技術専門学校

MENU

たくさんのご参加ありがとうございました!(オーキャン報告)

たくさんのご参加ありがとうございました!(オーキャン報告)のヘッダー画像

昨日のオープンキャンパスは賑やかな会となりました。ありがとうございました!

メインイベントの模擬授業。まずは 作業療法学科 から。

よく、「理学療法との違いがわからない」と言われがちな作業療法ですので、その違いを知っていただくために作業療法士の思考過程や大切にしていることを重点的にお伝えしました。

「理解しやすくて、ますます興味を持つことができました」という嬉しい感想を頂きました。

_DSC5584

 

理学療法学科 の授業は、車椅子の操作方法について。

_DSC5599

少しの坂道や段差でも初めてだとハラハラドキドキ!

笑いの絶えない楽しい体験授業となりました♪

 

次回は4月22日(日)13:00~となっています。

毎回異なる内容ですので、何度でも足を運んでくださいね。お待ちしています!

 

入試情報 お問合わせ
資料請求
アクセス オープン
キャンパス
TOP
【お電話でお問合わせ】
095-827-8868受付時間:午前9時〜午後5時
【メールでお問合わせ】
© 2021 長崎医療技術専門学校 - 21世紀の医療・福祉の最前線をめざそう! - NAGASAKI MEDICAL COLLEGE