ロゴマーク学校法人 玉木学園長崎医療技術専門学校

MENU

スクーリング(入学前オリエンテーション)開催

スクーリング(入学前オリエンテーション)開催のヘッダー画像

入学予定者を対象にスクーリングを行いました。

緊張している様子でしたが、こちらの説明をメモを取りながら真剣に聞いてる姿は、期待が持てる学年になりそうな印象を受けました。

全体会では、学校のルール等を簡単に説明しました。

医療現場を基準にした決まりごとなので厳しいところもあると思いますが、医療人として必要なことですのでこれからしっかりと指導していきます。

オリエンテーション後に使用する教室に集まり、お互いにクラスメイトになることを意識してもらいました。

登校時は一人で来ていた学生も、帰りには隣の席の人と一緒に帰ってたりして、少しですが入学後のクラスの雰囲気を味わってもらえたような気がします。

入学式まであと数日。

新入生を迎える喜びと高ぶる気持ちを抑えながら、最高のスタートを踏み出せるように教職員一同しっかり準備をして待っていますよ!

_DSC4007

入試情報 お問合わせ
資料請求
アクセス オープン
キャンパス
TOP
【お電話でお問合わせ】
095-827-8868受付時間:午前9時〜午後5時
【メールでお問合わせ】
© 2021 長崎医療技術専門学校 - 21世紀の医療・福祉の最前線をめざそう! - NAGASAKI MEDICAL COLLEGE