ロゴマーク学校法人 玉木学園長崎医療技術専門学校

MENU

あけましておめでとうございます。一般Ⅱ期の願書の受付開始しました

あけましておめでとうございます。一般Ⅱ期の願書の受付開始しましたのヘッダー画像

あけましておめでとうございます。
少し遅くなりましたが、本年も長崎医療技術専門学校をよろしくお願いいたします。

さて、1月17日より一般・社会人入試(Ⅱ期)の願書受付が始まりました。
締切は1月31日(月)までとなっております。
理学療法学科、作業療法学科共に受けつけております。

なお、長崎医療技術専門学校では受験補助制度として大学入学共通テストを受験された方の受験料(25,000円)を免除しています。

受験補助制度のページへ ≫

大学と併願をお考えの方は、ぜひともご活用ください。

対象者は当該年度の大学入学共通テストを受験する(した)方で、本校の一般・社会人入学試験を受験される方です。
出願時に大学入学共通テスト受験者受験料免除申請書と共に、受験を証明するもの(受験票のコピーか受験料の領収証)を添えてください。

入試についての詳しい情報はこちらから ≫

入試情報 お問合わせ
資料請求
アクセス オープン
キャンパス
TOP
【お電話でお問合わせ】
095-827-8868受付時間:午前9時〜午後5時
【メールでお問合わせ】
© 2021 長崎医療技術専門学校 - 21世紀の医療・福祉の最前線をめざそう! - NAGASAKI MEDICAL COLLEGE